内向的、秀逸気質の


観葉植物タイプさん🪴





とにかく


人と混ざり合うのが苦手。



上手く

混ざりあってるつもりでも



ずっっっしり


しっっっかり



疲れてる_:( _ ́ω`):_🌀




もしくは


目が回って


人酔いしてる😵‍💫







それには実は


重要な意味がある…🤫




その意味を


分析する前に、




抱えがちな罪悪感を



一つ、



ほどいておきたい🧶





どんなに


人との距離感や


パーソナルスペース


を守ってこれた人でも、




距離感の取り方が


上手くいかなくて



毎回ぐったり_:( _ ́ω`):_


もしくはクラクラ😵‍💫



の人も、




じゃ、




好きなこと


好きな人



となるとどうか…





ふだん、



自分の独特な世界観を


守っていることで



安心して暮らせていたのに…





強烈な好奇心



自分に芽生えた強烈な愛情



に襲われ、



盲目にされ、





もしそれが、





到底、叶いもしない


振り向いてももらえない



くらいのレベルで



大きかったり


遠かったりする存在だったら…




それでも



ブレーキはぶっ壊れて



魔法にかかっている間は



夢中になる。三c⌒っ.ω.)っ シューッ






でも、



ある時、気づくの。




俯瞰で見るのが得意な



観葉植物タイプさん。





あれ…私…


周りが見えてなかった…


あと先も考えてなかった…





それで、


ジェットコースターなみに🎢




急冷してく。





私、はずっ🫨🤯





そしてまた



桃ちゃん🍑

(扁桃葉脳みそ)



にインプットされてく。


危険です⚠️❗️


って。





もし、



これを物心ついた時から


繰り返していたとしたら…




想像するだけでも




相当、頑丈な



好き

へのブロックが



かかってそうですね( ´•ᴗ•ก )



(どうしよ、この世で私だけだったらww

その時は、ただの私のカミングアウトだと

思ってください 笑)





外交的で


常にオープンマインド✨


みんなLOVEだぜ😉💖




タイプの人からしたら、



『問題点どこ?😅』




って話しなんだけど、




内気でシャイで


安全地帯が


この世のどこよりも


大切で



じゃないと


命を繋いでいくことが


出来なくて、



ちょっと違ったことしたら



ちょっと違う人になろうとするだけで



ちょっと、

世の中に遅れを取ってる気がして

焦り出すだけで





心臓や


胃袋や


大腸や


頭や



時には


体全身に


異常をきたしてしまう族


にとっては




大問題


なの。




だから、



定期的に



好きを


遮断することを



許してあげてほしい。




私は許せるようになってきた。




それが、


例え、裏切り者の行為でも。




家出しても


恋しさに気づいたら


また戻っていいよ。



戻って


拒絶されたら


されたとき🫶




恋人に


もう別れる!


って言って


スマホから削除したのに



もう一度お願いします🙇‍♀️



してもいいよ。




こんな夢!


もう辛い!


限界!



こっちから

やめたったわ‼️💢



した後で、




コソコソまた


人知れず


小規模から始めてもいいよ。




人生を


上手く進められなくて


当たり前だよ。




この人生は


みんながみんな


初めてなんやもん。




上手く行ってるように


見える人だって



蓋を開けたら



愛おしくなるほど


きっと不器用さんだよ。




陰で

泥臭くやってる一部分を


隠してるだけで


実際あると思う。




ほんで


ストーリー的に


かっこよく演出出来る


泥臭さは発表するのよ。





みんな


かっこつけやもんね。






そこもまた


人の可愛らしさの一つよね。




今日は一個、



遮断癖の罪悪感


ほどいてみました。





私はここに向き合うの


とても苦しかった。




私にしか


わからない痛みの部分は



私がまず理解してあげたかったんだ。






おしまい♪




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



もうすぐライブ行くからDJまると同じ

ピンクレンジャーにして来た🩷


後ろもバッサリ💇‍♀️





あとね、26日(火)20時〜

インスタで

弾き語り配信するよ(* . .))♥️

よかったら遊びに来てねラブ





今日も読んでいただき

ありがとうございます♪

.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔ




クリスマスだね〜🎄