とりあえず


コインチェック

口座開設まで


やったよ*˙︶˙*)







入金するには


あおぞら銀行の口座開設を


しなきゃいけないので


また別の日にします(  ・ᴗ・ )\





前まで

一気にやらなきゃ

気が済まない性分だったんだけど



今、ちょっと思考のシステムを

変えようとしているので


チョビチョビ進めます。








イーサリアム、今日はちょっと


下がってますね。





実は、私は


物心ついたころには


すでに、



↑ こんなグラフのコピーが


部屋の壁一面に貼り付けてあるような

お家で育ちました。




現代は、スクショして

画像保存。



昔は、印刷して

壁一面(笑)



この違いが
なかなかおもしろいねww




父は、漫画家以外にも

相場師という仕事もしていて



最終的に

そちらの方が面白くなり


漫画家を30歳で

引退しました。





16歳で

ジャンプで読み切りデビューして




21歳の時に

私が生まれ、




子育て手伝うために

人気や描くペース共に

過酷なジャンプから

コロコロに転身して




約9年間、連載を続け

30歳で引退。





その約14年、


アシスタントも雇わず

かなり過酷な環境で

毎日毎日机に向かい、

頑張っている姿が

今でも目に焼き付いています。






そして、相場師のお仕事ですが、


そちらもなかなかの

才能があったようで



一時期は、口座に

何千万も入った状態で

何年もお金を回していました。





私は

このグラフの動きを見ているだけで


いつ買って

いつ売れば儲かるか


なんとなく感覚で

わかってしまいますが、



手を出しません。







なぜなら、



1991年、

バブル崩壊していく時、


父は、損切りのタイミングを失い



判断力を失い


あれよあれよと


2000万失い、



相場を続ける金銭的な体力を失い



突然無職になりました。




ちょうど、三階建ての

豪邸を建てたあとでした。




そこからの


我が家の生活は本当に大変でした。





父は、私に、


三人兄弟の中でたぶん

お前が一番、相場の才能があるから


方程式だけでも

伝授したいって

言ってくれたけど、



私は、父のその

波瀾万丈な人生までも

受け継ぐような

重いものを感じて


お断りしました。






だから、このコインチェックの


口座を開いた時、


このグラフたちを見た時、









変に、ゾクっとした


感覚を得ました。





今のところ


売り買いというより



デジタルアートを




open sea



に置きたいだけなので


売り買いには

手を出しません(笑)






早くオーナーさんが

見つかるまでに


辿り着けるといいな♬




と言った感じです。




でも、進めるのは


ちょびちょび行きます。




Twitterで

NFTアーティストたちとの横の繋がりも


作って行けたらいいなと


考えてます。






今、お金の概念が

ガラケーからiPhoneに

移り変わった時のような現象が

起きつつあるのかな。


もう少し先かな。






それでは


近況報告終わりますニコニコ





*::;;;;::*♦✨*::;;;;::*♦✨*::;;;;::*♦✨*::;;;;::*






そうだ

ワンマンのステージ

行ってきましたよんฅ•ω•ฅ♬






どんどん

化けてく(*´艸`*)



この日は特に

歌唱力お化けでした🙊



し い た か 。

でぜひ検索してみてね😊






宣伝宣伝(  ・ᴗ・ )♬

Twitterですよ🙊




色んなとこで歌っているので
よろしくね♨️




*::;;;;::*♦✨*::;;;;::*♦✨*::;;;;::*♦✨*::;;;;::*




あとね、

人気ランキング最下位の

茨城県


メディアに力入れ始めました。








デヴィ夫人と

フルポン村上さんと

ジョイマンさん(笑)




ここに、どう考えても

設定ピッタリな

プリンスとコラボしてもらえないかな(笑)



プリンス最近、忙しそうだから

余計なことしない方がいいのか

ちょっとわからないけど

余計なことしてます(笑)





いばキラTV📹
もよろしくね*˙︶˙*)ノ"







おしまいニコニコ





よかったらまた

遊びに来てください*˙︶˙*)ノ"