今日は、ちょっと
苦しくなるかもしれない内容が
含まれているので
今爽やかな気分の方はこの記事は
スルーすることをおススメします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


































この動画が


急に目に飛び込んで来た時、



一瞬


『うっ』



ってなった。





でもしばらくして



それでも人間て


たくましく生きていける力を


持っているんだ💡



って



勇気が湧いてきました。



















私もたとえ


どこか身体の一部を失っても



たくましく生きてやろ



って思いました。






-------❁ ❁ ❁-------






たまたまFacebookでの

投稿で出会った画像🐉⛩





ふつうの細長い雲☁️だったのが

この形🐉に変形していく様子も

動画で収められていた🎥








知らない人だったんだけど

投稿主に、


『すごいです👀🐉』


って送ったら


返事をもらえて嬉しかった♡






-------❁ ❁ ❁-------






今ね、


バナーデザインよりも

新しい企業さんの

ロゴデザインの方が


金額が高い


ということがわかって




もう、早々

コンペに出してみたり


あとは採用されている

ロゴデザインを

研究しまくってます。



コンペに出したデザインを一つ

お見せします。








『自由』というイメージを表現したい

とのことで

羽根のモチーフを作りました。





あとは、末永く

ビジネスの豊かさが巡り続けますように


という想いを込めて


『8』の字を

イメージしたモチーフを

使いました。



コンペ締め切りまで

あと6日




こちらは、


取れたら契約金額

55,000円。




たぶん最初から


採用されないとは思うので


こんな感じで


色んなコンペに提案を

出し続けてみたいと思います💪🏼






-------❁ ❁ ❁-------





小学生組の


1学期おつかれ様の会を


タコパ🐙


にしてみたナイフとフォーク





タコパと言っても

たこ焼きではなく

お刺身と

焼きタコ🐙





命をいただき合って

巡っていく世界🌏





今回はたまたま


人間のチケットを🎟

いただける番だっただけ。






いただいたからには


たくましく


楽しみます(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐








おしまいキラキラ




よかったら

また遊びにきてねメガネバイバイ