きのうのラジオ、

無事終わりました(/ω\)





聴いてくれた方、

LINEくれた方、

コメントくれた方、

ありがとう♡





昨日が来る前の2週間、


前回ダメ出しされたとこへの



研究と工夫に

かなりじっくり時間かけてみました。











前回の録音を聴いただけで


吐きそうになってたんですが、







麻痺するまで自分の声を聴こうと思い、







先輩たちのフードナビのブログを



読んで、録音しては聴き、






わざとらしい明るさだな、、


と思いまた録音。







暗くて真面目すぎるな、、


と思いまた録音。






もう少しゆっくりでもいいな、、


と思いまた録音。






もう少しテンポがほしいな、、


と思いまた録音。






ってやっていくうちに、





ようやく自分で

安心して聴けるレベルまでいった。









実は歌も同じようにやってる。


同じ曲を何回も録音しては聴き、


また録音。






最初は吐き気ww


2回目以降は


研究と工夫モード。






何かを仕上げていく作業が


この上なく好きだ。










そして本番。




スタジオのディレクター、


パーソナリティ


先輩レポーターのみゆかさん、



みんなドキドキしながら聴いたらしい。






この人、頭飛んだら

えらいことになる:(;゙゚'ω゚'):





そうなった時のための

スタンバイだけしておこう:(;゙゚'ω゚'):







といった感じだったんだって。






でも、みんなが拍子抜けするくらい、



今回はわりと大丈夫だったみたいで、






会社戻った時、




スタジオディレクターから

ハグされそうな勢いで

褒められた(。-∀-)







あれ?


でもまた1時間反省会😅





は、変わらずやるのね。







次に求められることをメモメモ📝





まだまだ教えたいことは

山ほどあるのですが、



少しずつ伝えていきますね!





っっって、


けっこうたくさん書きましたがΣ(艸・∀・)







まだまだあるのですね💦







そこを、『伸び代』




と呼んでもいいでしょうか(汗)






ウチにとっては


怖くて面白い


新しいおもちゃを与えられたよう。。





次もがんばります(*ᴗˬᴗ)









ラブハートラブハートラブうれしいお知らせラブハートラブハートラブ





プリンス🌹 🎠の、


セカンドアルバムが



届いたーーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎











プリンス扮する



オードリーヘプバーンが



ベスパ乗ってる(*´艸`*)






他にも、




007とかww




淀川長治とかww












↓あと勝手にトレーラー作った(*´艸`*)ウシシ

最後、淀川長治さんのモノマネお気に入り😆💕








歌詞書くのに苦労してたみたいなんだけど、



そんなのぜーんぜん感じられない完成度😋







1曲目は、


オープニングの語りでしょ♫


これから映画が始まるよぉ〜って感じキラキラ





2曲目の

【ファンタスティック⭐︎ムービーショー】は





メロも歌詞も



『これから最高の時間を過ごそうよ!!』



って感じが溢れてる✨





音は、


高くなったり低くなったり


声質が気持ちいいから


何回も聴きたくなる💿✨







5曲目の

【Night dance】は




harumiさんの作詞作曲なんだけど、





めっちゃせつない😭





あのさ、歌詞が具体的すぎるから😭





泣くから😭








6曲目の

【情熱シーサイド】は



プリンス作詞作曲で、



あの、桑田佳祐みたいww





歌詞エロい♡



ほんでかっこいい♡





メロやばいww




高音と、低音、



男女2人で歌うレベルの

レンジの幅(*´艸`*)






一人で歌ってはる(*´艸`*)💦







7曲目の

【吉原ダンディズム】は




まじでやばかった。






お洒落で、



メロにピタッとハマってて



物語が、頭でしっかりイメージできる。







吉原って


女の気持ちを歌うことが多いけど、





これは、


吉原の女に恋した男側の気持ち。








主人公のせつなさとか、



プライドとか、



後味の良さとか、



生き様とか、






それでも好きで


後戻りが出来ない感じが


伝わってくる。







表現力やば〜"(ノ*>∀<)ノ








で、最後

10曲目でまた

【淀川長治さん】出てくるww




『映画ってほんっとにいいものですね〜』




ってセリフ知ってる?(๑˃̵ᴗ˂̵)










なんなん。。。?




ほんと、なんなんo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎








めっちゃおすすめです😊👍





アルバムの購入はこちらから(ノ*>∀<)ノ


プリンス🌹 🎠の
ブログはこっちらニコニコ






おしまいラブ




今日も読んでくれて
ありがとう(*ᴗˬᴗ)人