こんにちは(〃ω〃ฅ)



最近また毎日、
ハイビスカスちゃんとベッタリでww



もともと、ウチの絵の自宅教室の
火曜日クラスの生徒さんなの。



18日、
他の生徒さんお休みで、
ハイビスカスちゃんだけだったから、


描いてる間、
弾き語りしてていい?

って聞いて、

ずっと
ピアノの弾き語りしてた。



なんか、その部屋の空気感が
いい意味で
ねんむぅ〜〜くなってきた。



そしたら、
ハイビスカスちゃん、



りえちゃん、


ごめん、


いい意味でよ、


いい意味で、

すごく眠いww




って言い出して、



実はウチもさっきから
超眠い🤣

って笑い合った。





次の日は
ハイビスカスちゃんちで
お茶しながら、



先々週あたりはさ、
毎日のように誘いのLINEしてしまってごめんね。


って言われて、


ずっと車あるし、
外出てる様子もないし、
なんか嫌な予感して
外の空気吸いに
連れ出してあげた方がいいのかなって
思ったの。


って。


あーー、ごめん🙏


まさしくその通りだったんだけど、
そんな時は一人で
家にいた方が安らぐんだぁ


って伝えたら、
理解してくれた😌





その次の日は、
2人でコストコ行った。



車の中で
くだらないことばかり言いながら
急に真面目な話しになったり、
また脱線したりして

時期の間にコストコ着いた。



そして
買い物中も、
くだらない話しばかりで笑って
商品を使って
ゆる過ぎるのりつっこみとか、
CMのキャッチフレーズっぽいノリとか


マノカハニー?
とかいう蜂蜜の商品にハマってるとか🍯


ハーブ系のシャンプー
ハーブ系のヘアオイル
ハーブ系のメイク落とし
ハーブ系のハンドクリーム
ハーブ系の、、、って
どんだけハーブやねん!

って話しをして



帰りの車は、

目が見えにくい。
目がチカチカしてる。
目がショボショボする。


もぉ〜
目問題ね〜〜。


『目問題(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢』

ってウチが言ったら、


『チェ・ホンマン!!』


ってハイビスカスちゃんが
叫んで、


意味不明過ぎて爆笑してww



そのあとはずっと、


謎に


『めもんだい!!』


『チェ・ホンマン!!』


『めもんだい!!』


『チェ・ホンマン!!』



を繰り返して帰ってきたww





そんな時って


この人とこんな風に
ずーーっと近所に住んでいられたらな


って一瞬思う。




この人間の感情に、
今すごく興味の焦点を当てている。




詳しく書きたいけどクドくなるから
端折るけど、


永遠を感じるのに、一瞬


ってとこが、なに?この感じ?
無性に気になる😭

なに?この感じ?

ってなるの。




次の日、その感情が
全く消えてることもよくある話しで、



あとは、
生涯この不安定な感情が続くんじゃないか
って一瞬思うんやけど、


次の日は、
ケロっとしてたりする。




その一瞬に、永遠があるの。



すごくない?



ちょっとわけワカメな世界に
入ってきてしまったので


今日はおしまいにしたいと思いますラブ





またね!!





ダイヤモンドオマケダイヤモンド


大きな紙を、
ビリビリビリビリ〜〜って
破るのってちょっとした快感じゃない?


その快感を
ヴァイオリンのストラディバリウスの音を聴いてる間、ずっと感じ続けるの。


あーー!
しいたかさんの声質も
それと似たようなところに
響きがあたってるんだ〜
って昨日の夜
配信聴きながら気がついたの。


他にも同じような声質の人
探してみよww


面白い視点ww
あ、聴き点か?ww



最近、次男が、
しいたかさんの配信中スマホを奪い、
勝手にアイテムを飛ばしまくるww

『しいたかちゃん、あのね!』

ってスマホに話しかけてるんだけど、
あの、こっちの声聞こえてないよww





そんな、しいたか。プリンスの声↓
声質と歌詞以外の情報を極力削ってみた( •ω•ฅ)



後半ふざけちゃった😆ww
時々がまんできなくてふざけちゃうww
でも、しいたかさんの『遠く遠く』はいつも
故郷を思い出してじーんとする( ;∀;)
ふざけちゃったところは、トリミングしたよww
テンションぶっ飛んじゃう王子を見てみたくなった人は、ポコチャを登録してしてみてね(*ᴗˬᴗ)
あ、補足ですがテンションはその日によって全然違います(*ᴗˬᴗ)




連続で聴ける再生リストはこっちら"(ノ*>∀<)ノ
↓      ↓





今日も来てくれて
ありがとう〜〜ヾ(*´∀`*)ノ♡