緊張の正体は?



私の場合ね。




緊張の正体は、、




知られちゃいけない

自分の姿




ドーン!





あれ?読み返すと
日本語おかしいな 汗


かっこよく書けたと思ったのに。。




ま、いいか。


つづけます。



たった1人でもいいから

友達つかまえて


頻繁に会い、


少しずつ本当の自分を
カミングアウトしていくと
(今ね、その役に
なってあげられるようなお仕事も思案中)



私の場合は、

3人くらいにやった。



そしたらね、



幼稚園行こうが、

学校行こうが、


ホームセンターで
話しかけられた
知らないおばちゃんだろうが、


先生だろうが、

教授だろうが、
(待って、会ったことない)

憧れの人だろうが

音楽事務所の人だろうが

有名人だろうが、
(待って、会ったことない)




秘密の自分がいないから
緊張しなくなった。



好きになってもらえる
気しかしない。




今人と喋るとき
まだ自分の中に
カミングアウトしてない
とこないかの確認作業が楽しい。




私ね、ラインの返信遅いの。
どうしても。。ごめんね。




私ね、少し遅刻するの。
治らないの。。ごめんね。



私ね、反応が遅いの。



私ね、すぐ忘れちゃうの。



私ね、たまに
目立ちたくなっちゃうの。



私ね、たまに
陰に潜みたくなっちゃうの。



私ね、矛盾した生き物なの。



私ね、気が小さいの。



私ね、下ネタ好きなの。
たぶんエロいの。
キモいときはごめんね。





私ね、この仮面脱いだら
中身ヤンキーなの。
怖いときあったらごめんね。




私ね、子供、
オラオラ系で育ててるの。
でも息子2人とも爆笑してる。



こんのやろー!笑
あんのやろー!笑

出てけこのーー!笑

はよせんかいこのー!笑


頭わりーー!笑

ぶっ飛ばすぞ  笑




罪悪感ゼロです(。-∀-)はい





ち〇こ
う〇こ

平気で言います(。-∀-)はい



日本中の皆さんに

このカミングアウト
公言できます。



あと秘密ってあるかなぁ。。



クズ。。

あら、あの奥さん。。

あの親やばくない。。

はっきり言うとことか嫌。。


子供注意しろよ。。


甘すぎるから
子供があぁなっちゃうのよ。。



とか思われても、




えぇ。(。-∀-)
私やばいよ 笑


でもたぶん
付き合ってくうちに
好きになるよ。



ってふつうに思う。


え?
ふつうに思う。


え?え?
ほんと普通に思っちゃう。



やばいな私(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ちょっとウザい
って注意されたらすぐ
ごめんて
少しウザいのやめれる自信ある。




嫌われても平気。


遊びの誘いが減る方が
自分の時間作りやすくなるから。


あと鬱に入ったとき
ほっといてもらえる方が
ありがたいから。





あれ?どっちに転んでも
平気だ。




とかいって2、3日後に

誰かに嫌われて

くそ凹んだブログ書いてたらごめん(๑>◡<๑)!





おしまい脳みそ乙女のトキメキ





今日も
ありがとう😊


風邪ひいた🤧


そしたら朝の椎原崇さんの
メルマガのタイトルが
『休め!』
で笑ろた。笑



休むね。。(。-∀-)


声が出ないから、

声が出るようになったら
動画作るおねがい



毎週金曜日にアップは
しばらく休憩しゅるイヒ脳みそ乙女のトキメキ



今、皆様の生活に
活用できるボイトレを
思案中なの。


歌だけじゃないよ。
ふだん、声を上げやすくするボイトレ。


みなさんの声が、周りのみんなから
尊重してもらいやすくなるボイトレ。



頼るのも繋がるのも
声を出すことからだもんね(^^)


ではまたね♡