【すき家】2024年タコライスが最高【レビュー】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!


フォローしてね…

 

2024年の6月18日に、すき家の

タコライスが販売開始しましたラブ




毎年、すき家がタコライスを発売してたの知ってました?



めちゃくちゃレベルが高いので、

みなさんにもぜひ食べてもらいたい!



店内だと茶色のお皿に入れてくれるみたいですが、私はテイクアウトにしてみました。

 

 

 

  2024年すき家のタコライスとは?

 

店内飲食でも、テイクアウトでも

 並盛630円、大盛り660円のお手頃価格!



 

  容器が違う。大きい?

 

下のレビューは2023年のものになりますニコニコ

 



じゃーん!



こんな感じです
 
え、、
待って
 
 
デカくない
並だけどw 
 
 
タバスコ無料でついてます
嬉しいグッ
 
開けるとこんな感じです。
 
 
 
 
チーズとろとろ美味しそうOK
 
容器のせいか
やっぱすごいボリューミーに感じるw

 

 

 

  味はお店レベル!

 

 
 
いただきます
 
めちゃくちゃ美味しい!
レベル高いグッ
 
おしゃれな沖縄のカフェにありそうな味です。
(わかるかな?)
 
 
結構ボリュームあるけど
サクサク食べれちゃいますね爆  笑
 
 
画像ではわかりにくいですが
3種類のビーンズも入ってます
食べやすいです。
 
 
タバスコ無しなら子供も
好きだと思いますよOK
 
 
ちなみにタバスコ有り無し
両方試しましたがどちらも同じ位
美味しかったです。
 
 
大満足ですキラキラキラキラ
 


 

そして



すき家で私が99%頼む
 
【高菜明太牛丼】

 

 
これは間違いないグッ
安定のおいしさです。
 
 
牛丼って
すき家、松屋、吉野家って
好み分かれますけど
 
 
高菜明太牛丼ってすき家でしか
食べれないので
それだけでも上位なんですよね。
 

 

 

  まとめ

 

 

タコライスも高菜明太牛丼も
最高!
 
 
 
タコライス食べてない人
高菜明太牛丼もまだの人
 
 
ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。
 


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

マラソン開催中!!


やばぁぁぁぁーーいびっくりびっくりキラキラキラキラ


ダイソーより安い!

クールリング発見しましたラブ



中が水じゃないから、結露も気にならないみたいピンクハート

 今年の暑さはやばいみたい滝汗アセアセアセアセ


売り切れる前にゲットオオオキラキラキラキラ


1,780→最安396円~


 


一目惚れシアーシャツラブラブ


背中のバックスリットがかわいいし爆安ラブ


私はかっこいいブラウン系の

モカをチョイスキラキラ





すでに売り切れの色があるので

急いでくださいね!


4,480→896円


 

楽天の最安ピンクハートシアーシャツ!


ホワイト買いましたラブ

ちゃんと口コミ4キラキラキラキラ


脅威の1,080円


 


こちらのキッズサンダル買いましたピンクハート


ワンサイズおおきめがおすすめ!





ベルトも1人で開け閉めしやすいですラブ

大きめでもベルトで閉めればぴったりになりました!


息子は歩きやすいと気ににいってますニコニコ

安いし洗い替えにも持っておくと良いですよーラブ


2,430→1,680円


売れてる夏服!


半袖シアートップスがかわいいキラキラ


カラバリ豊富だし、

万能アイテムなのでたくさん欲しいラブ


2,480→730円


 


サマーパジャマ買いました?ラブ


汗かいてもサラサラになる!


洗い替えに何枚か欲しいぃーピンクハート


2,490→999円

 




 

フォローしてね…