【398円】愛用夏の肌ケア&暑さ対策77%オフ! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

忘れる前に、エントリー!

明日25日は4倍デーラブ


イベントバナー


マラソン開催です!

イベントバナー


やばぁぁぁぁーーいびっくりびっくりキラキラキラキラ


ダイソーより安い!

クールリング発見しましたラブ





中が水じゃないから、結露も気にならないみたいピンクハート

 今年の暑さはやばいみたい滝汗アセアセアセアセ


売り切れる前にゲットオオオキラキラキラキラ


1,780→最安396円~


 


最近気に入っているラブ
こちらのオイルクレンジングキラキラ


すっごく気に入ったのでご紹介しますおねがい


しかもあまり半額にならないのですが。



なんと今、

半額セール中ですラブ


プチプラ価格      1,019円びっくりキラキラ

 


今までは、フリー○ラスやdプロ○ラム(2,500円くらい)の敏感肌用のオイルクレンジングが好きだったのですが!



オルナオーガニックのコスパの良さに

惹かれて2本買ってみましたキラキラ





私、クレンジングって
常に3種類くらいをそのときに肌に合わせて使い分けてますニコニコキラキラ


でね。このオイルクレンジングの
感想なんだけど、


めちゃくちゃ良かったぁーピンクハート


私、もともと敏感肌でニキビが出来やすいんですよえーん

毎日使うわけじゃないから、激安のソフ○ィモ(数百円)まで下げたんだけどね。。


メイクはよく落ちるんだけど、、、
もうちょっとだけ良いのが使いたくなっちゃった笑い泣き笑い泣き





オイルクレンジングは角栓がボロボロとれるので、皮脂が多く毛穴が気になる私には必須アイテムです!



私角栓たまってないよ。って思ってる方!
オイルでいつもより時間かけてしっかりマッサージしてみてください!


硬い角栓がボロボロ溶けだしますよ笑い泣き
小鼻だけじゃなく、下顎に舌をいれて
ゴリゴリ優しくマッサージ!



角栓がなくなると洗い上がりが
ツルッツルおねがいキラキラ


今までの肌のざらつきって角栓だったのガーンアセアセ
って驚きます(私の事w)


毛穴がつまっていると化粧水が浸透しにくくなるので、オイルでの角栓ケアは週一はやったほうがいいです!
(メイクしてなくても。)


ザラつきが取れるとツルッツルラブ
化粧水も※ぐんぐん入りますよキラキラ
(※角質層まで)



毎日メイクされてる方は、
もちろん毎日オイルクレンジング使ってOKキラキラ



私は普段はジェルやバーム。
週2回オイルクレンジングにしていますニコニコ
週2しっかりメイクするから丁度いいのもあります口紅


こんな方にオススメ!


ダイヤオレンジよく落ちるメイク落としが好き
ダイヤオレンジ肌に優しい物が良い
ダイヤオレンジ春の花粉症、揺らぎ肌
ダイヤオレンジ毛穴が気になる
ダイヤオレンジメイクのりを良くしたい
ダイヤオレンジざらつきのないツルンとした肌が好き
ダイヤオレンジW洗顔不要
ダイヤオレンジコスパ良いクレンジングが欲しい
ダイヤオレンジアロマの良い香りに癒されたい


実質今だけ半額で買えるので
買うなら半額の今ですよー!


あんまり半額にならないので
今、全力でおすすめしますおねがい



最近はあったかくなってきたので!
毛穴ケア角栓ケアして、ザラつきのないツヤ肌目指しましょうピンクハート

最近買ったお気に入りサンダル!


20%オフクーポン開始!


私もちゃっかり買ってみましたピンクハート




ママ友から聞いたのですが……


「今年の夏ファッションは、

シルバーがくる指差しらしいですびっくり


(あと、去年に引き続きシアー素材)




サンダルなら服も選ばないし、取り入れやすいなぁと思ったので流行りのシルバーをチョイスラブ



実物めちゃくちゃ素敵だし、
歩きやすいからおすすめですキラキラ



オシャレ女子におすすめ!



普段使いにも最高なパンツ!


プール海にも◎キラキラキラキラ


クチコミ4.3ラブ

水陸両用の冷感ジョガーは万能すぎる!



 プチプラ価格でお得!


 


何枚でも欲しいラブ

カラバリ豊富なUVガーデ!


売り切れる前に買っちゃおう炎炎


18%オフ!

プチプラ価格!

 


UVパーカータイプもありましたラブ


夏にも羽織りとして重宝するの間違いなしキラキラ


たくさん欲しいラブ


半額のプチプラ価格!


 

めちゃくちゃ売れてる!

オーガニックアームカバーピンクハート



なんと2個セットでプチプラ価格ラブ

くすみカラーが可愛いキラキラ



洗い替えがあるって安心ですよねキラキラ

 

1,210円  1つあたり605円

 

楽天1位キラキラめちゃ綺麗な美バストになれる!


愛用ブラトップのツーハッチから、

新デザインストラップきたぁぁぁーラブラブ



バッククロスの背中がめちゃくちゃ素敵!

シアーシャツから見えたらお洒落すぎるピンクハート

 

最大20%オフ!

 


こっちはいつも使ってる!

ワイヤー入りのブラトップピンクハート


盛れるし胸の形が好きすぎるキラキラキラキラ

 

2,980→2,380円