【父の日】しまむらのセールが破格すぎた【ゴルフ・甚平】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

どーも。30代の主婦 タコママと申します。

長男(3歳)長女(0歳)です!

最近少しだけ自分の時間が持てるように

なったのでブログを書いてみることにしました。

 

始まりました。

しまむら父の日セール!

 

みなさんは父の日のプレゼントは

もう用意されてますか?

 

私はまだなのでしまむらで

新調したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

  パパ大好き!ゴルフ用品!

 

 
モックネックTシャツ   1,490円
 
ハーフパンツ      1,790円
 
ハーフジップシャツ   1,790円
 
 
お手頃価格で素敵なアイテムたくさん出てますよニコニコ

 

  LOGOS  DAYSが安い!

 

 
 
 
 
タイダイプリントTシャツ
(ハット・サコッシュ付き)1,500円
 
帽子(各種)        1,290円
 
コインケース       790円
 
LOGOSサウナ4点セット 2,000円
 
 
ノベルティー付きのTシャツお得すぎますねキラキラ

 

 

 

  甚平に親子Tシャツなども!

 

 
 
 
ディズニーTシャツ
(メンズ&ベビー)   990円
 
ロゴTシャツ      990円
 
甚平(各種)    2,700円
 
甚平を父の日に送るのとっても人気なんですよOK
サイズも豊富です!
 

 

  大特化!スペシャルプライス!

 

 
 
 
トレーニングハーフパンツ      500円
 
トレーニングロングパンツ      700円
 
ブランドTシャツ・パンツ 900円
 
 
破格すぎますグッ
お一人様2点までなのでお気を付け下さい。
 
素敵な父の日プレゼントが見つかりますようにニコニコ
 
 
しまむら公式HP