【必見!】無印の限定復刻バターチキンカレー比較してみた【復刻or定番】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

 

 

どーも。30代の主婦 タコママと申しますタコ

長男(3歳)長女(0歳)です!

最近少しだけ自分の時間が持てるように

なったのでブログを書いてみる事にしましたキラキラ

 

 

復刻バターチキンカレーが発売したらしく

 

無印良品へ行ってきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  数量限定のバターチキンカレー?

 

 

ありました!

 

2009年初代のバターチキンカレー

数量限定の復刻版です爆笑

 

 

私無印のレトルトカレー好きでよく買うんですよ!

新商品も試しますが定番のバターチキンと

グリーンカレーも好きです!!

 

有名だから食べたことある人も多いですよねキラキラ

 

 

  2つのバターチキンカレー?

 

 

 

 

今日は、定番バターチキンカレーと

数量限定・復刻バターチキンカレー

 

どっちが美味しいのか比べたいと思います!!

 

定番バターチキンはよく食べるので

復刻バターチキンのレポートをしていきますOK

 

 

  色は?入ってる具の大きさは?

 

 

 

 

ご飯にかけてみました美味しそう!

てか黄色いな!びっくり

 

定番バターチキンはもっと赤いんですよ!!

 

 

 

 

具は3センチほどの鶏肉がコロコロはいってます。

定番バターチキンと同じ位の量です。

 

では、頂きますニコニコ

 

 

 

 

おいしー爆  笑グッ

 

めちゃくちゃ美味しいですラブラブ

いろんなスパイスの味がします。

 

でもまろやかですね。

小学生のお子さんなら美味しく食べられるんじゃないかなOK

 

【数量限定 復刻バターチキンカレー】

 

【定番 素材を生かしたバターチキンカレー】

 

 

HPを見ると定番バターチキンは3種類もトマトが使われてました。

だから赤いんですね!

 

復刻バターチキンはカシューナッツとバターが使われてるので

濃厚でまろやかな口当たりでしたニコニコ

 

 

  結論 どっちが美味しい?

 

復刻です照れ

 

私は僅差で復刻バターチキンカレーを

おすすめしますグッ

 

 

定番はもちろん美味しいんですが

復刻はナンやパンにも合うんですよキラキラ

 

1袋にたっぷりカレーが入っているので

量が多く感じる時があるんです。

 

 

朝に、半分食パンやナンに付けて食べて

もう半分はお昼にご飯と一緒に食べるのが

至福ですラブ

皆さんもぜひ試してみてくださいね

 

 

 

 

現在、無印良品の店舗では食料品だけでなく季節家電なども

展開していましたニコニコ

興味のある方は無印良品のHPをご覧下さい。

https://www.muji.com/jp/ja/store