毎年毎年雨の日に足元が濡れるのが嫌でした。


でも暫くすると忘れる私泣き笑い


今年こそ決意しました!履けなくなったレインブーツは思い切って捨てて新しいレインブーツを買おうと❣️

あ、ちなみに家を出てくる時レインブーツなんて持ってくる余裕がなかったので置いてきましたネガティブ


今年こそ買ったレインブーツは悩みに悩んでこちらにしました💁



タンクソールじゃないバージョンもあります。


まもなく届く予定なので楽しみニコニコ



そして駆け込みで色々購入。
こちらも去年から欲しかったサーキュレーター



もっと安く買えるお店もあったのですが、あんしん保証の2年が欲しかったので思い切ってこちらにしました。


最後まで↓こちらと悩みました凝視


扇風機代わりとしても使いたかったので背の高いバージョンにしましたが、そうじゃなければこちらでもいいですね。





後は来月から必要になる子ども達のゴーグル。





前々から欲しかったロングカーディガンが300円もお安くなったので購入。





先日購入したスマホケース届きました。




 想像以上に可愛いお色にしかも使い勝手抜群❣️

日常生活が楽になりましたニコニコ



スマホケース





自転車チャイルドシートのレインカバーも届きました。



レインカバー


 届いたその日の夜に結構な雨が降ったので即使ったのですが、全く濡れていませんでした☔️


 最近雨が多いのですが子どもを乗せても全く濡れず。

 スマホケース同様、こんな良いものならもっと早く買っておけばよかった〜と思う日々です。

 日々の生活が楽になるのは凄くありがたい。



6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する