今回、楽天スーパーセールのお買い物が止まらずヒヤヒヤしています💦


まず買い足したのはスマホケース



今まで100均商品で頑張ってきたのですが流石に限界を感じ、この度お安くなっているので購入。


子ども達と出かけた時にさっと取り出せるよう肩掛けタイプを選びました。





次に電動自転車関係🚲



スイッチって壊れるとかなりお高くつくらしいですね❗️全然知らなかったガーン

このお安さでレビューもいいので即購入しました。


ショップからわざわざご丁寧に、

本日の集荷には間に合わなかったので明日以降発送します。と連絡が‼️

急いでないのでお気になさらずニコニコ




そして最後にこちら💁‍♀️




 こちら2点で65%オフ❗️

 2点で1点のお値段より安くなりました。


後こちら達があまりにも可愛くて安くて無視できませんでした泣き笑い



 


今日のひとことブログ

   お金使いすぎました💦

 子ども達の夏期講習にも数十万飛んでいくのに〜💸

 明日からも仕事頑張ろう💪



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する