手芸屋さんでこども店長 | こどもと向き合う時間

こどもと向き合う時間

神戸に住む新米ママのブログ。
こどもは2016年9月生まれの男の子

こんにちはニコニコ

 

冬休みの間に、手芸屋さんでこども店長をしてきましたルンルン

1時間半の体験だったんですが、始まった時は、商品の並べ方を教わり、ラベルをしっかり見せるように、毛糸を並べ直したりしていました。

その後は、終わりまでレジンでキーホルダー作り。

 

うーん・・・全然、子ども店長って感じじゃないですアセアセ

期待してたものとは違いましたね悲しい

 

息子にレジしてもらいたく、買うものも選んでいたのに・・・。

 

まぁ、子ども見てもらってる間に親は買い物できた、ということで納得しました。

 

 

これが、そのレジンで作ったキーホルダー。

 

 

あとは、最後に任命書を貰いました。

嬉しそうです照れ

 

また、めげずに他の子ども店長もやってみたいですねルンルン