ブログを始めて1年とすこしたちました

いつも読みにくい記事を読んでいただき

ありがとうございます!


このブログで一番書きたかったテーマが

2歳息子が自閉症と診断され療育を始める』

だったのでとりあえずは達成しました


私が検索してみなさんのブログで学んだ

01歳赤ちゃんの自閉症の特性

診断・療育へのつながり方

受給者証・療育手帳の申請交付などの

息子の場合を記事にできました


発達に心配のあるお子さんがいらっしゃる

お母さんお父さんの役に立てると嬉しいです



息子の幼稚園が始まるので

いくつかの記事についてこれから

アメンバー限定公開に変更します


これまでは自由にしていましたが

コメントは「承認後に公開」

リブログは「受け付けない」にしました



今後の記事についても

発達障害や自閉症スペクトラム

日常や療育の記事は全体公開にしますが

幼稚園や持病に関するものは

アメンバー限定公開にする予定です



アメンバーの申請についても

ようやく私がメッセージ機能を

使えるようになったので変更します

(最初なぜか使えなくて


【変更前】

発達に心配のあるお子さんがいらっしゃる

現在ブログを書かれている方のみ

承認しています

アメンバーの相互をお願いします


【変更後】

子育てブログを書かれている方で

コメント等のやりとりがある方の

申請を承認しています

自己紹介メッセージをお願いします


アメンバー申請される方ご自身が

アメンバー募集をされていなくても

承認できるように変更しました



今までのアメンバーの方も

フォローしてくださっている方も

これからもよろしくお願いします