リボン3歳のやんちゃボーイを時間勤務で育て中
旅行が大好きピンクハート
ワーママの管理栄養士みのりです。
 
投資信託で目指せ1000万星

飛行機旅育・おでかけ・おうち英語など発信中!
 


こんにちはニコニコ


今日は毎月のお楽しみ、


私のお給料日です!!キラキラ


この楽しみがあるから


働くのは辞められないラブキラキラ





実は、

今まで2人目不妊治療をしていたので、


私のお給料はすべて

治療費

に飛んでいきました笑い泣き



そんな高額な費用のかかる

不妊治療を止めたので、


これからはやっと、


私のお給料は貯金できますラブラブ



投資に回したいところだけど、


今は異常に値が上がっているのでアセアセ



少しでも多く現金を蓄えておいて、


買い時がきたらまとめて購入したいです!!キラキラ


コロナウイルスの流行がおさまったら、


旅行もしたいし、


やりたいことたくさんイエローハーツ


そのために今はコツコツ貯金します札束コインたち




1日も早く、

コロナウイルスが落ち着きますように…

旅育(たびいく)のススメ