リボン2歳のやんちゃボーイを時間勤務で育て中
ワーママの管理栄養士みのりです。
 
 ポイ活とフリマでコツコツ貯蓄
&
投資信託で目指せ1000万星

飛行機雑誌のような雑記ブログ

発信中!
 


アメブロで西松屋が底値セールをしてると聞き、


西松屋の底値セールに

行ってきました!!


皆さんのブログをみてると

素敵な洋服を買っているんだけど…


私は買いたいものがなかったですアセアセ


探すのが下手なのかなぁ


と思ったんだけど、


あることに気づきました!




西松屋の洋服って、

ベビーが多いですよね?


可愛いロンパースや肌着など、

80cm前後はたくさんありますキラキラ


息子は現在100cm。


次の冬物を買うとしたら、

110cm…


男の子の服自体が少ないうえ、

このサイズはそもそも

あまり数が無いんですねアセアセ




すでにTシャツなどの夏物があって、


定価が579円と破格!!


ディズニーキャラクターのものが

たくさんあり、可愛かったですおねがい



星人気の子供服記事はこちらから星


ミキハウスの福袋が大好きピンクハート