HAPPY BIRTHDAY BIKKE! | コドモ+イヌ+ワタシ。

コドモ+イヌ+ワタシ。

コドモ(リッカ・4才児女)とイヌ(ビッケ・10才オス)とハハ(ikuyo)の日々。






コドモ+イヌ+ワタシ。



2012年8月16日

ビッケ 10才になりました!


まさかビッケがオーバー10になるなんて
夢にも思わなかったけど、気づけば10才。

毎日愛くるしい笑顔で私のことを見つめ
リッカのことを追いかけて
本当にカワイイヤツ。



コドモ+イヌ+ワタシ。

10才のケーキでお祝いさ☆



コドモ+イヌ+ワタシ。

優利ちゃんちのケーキを食べると
ご長寿になれるといわれる
縁起物の誕生日ケーキ☆

うまうまですよ!


コドモ+イヌ+ワタシ。

こちらはメダルクッキー

金メダルのように首からぶらさげることができるのだ!



コドモ+イヌ+ワタシ。

おいしいカオリが首元からするので
そりゃーもう大変さー!


コドモ+イヌ+ワタシ。

せっかくのメダルが
割れた・・・・(涙)

ビッケさん、暴れすぎ(笑)

これはこれで良い思い出さ♪




ビッケさん10才のお誕生日おめでとう!

心の底からビッケのことが大好きデス。
私のところに来てくれてありがとう!
これからもずっとよろしくね!




話変わって

今日、ケーキを注文した優利ちゃんちに行って
お代をお支払いしようとしたら

「お代はもういただいてます!」って!!!!!

ベッカム家のゆいちゃんがビッケのお誕生日プレゼントといって
先に支払いをしておいてくれたのだ(涙)
さらに「ビッケがメダルクッキーをしている姿を見たことがなかったから」
といって、メダルクッキーまで注文しておいてくれた!

男前な粋なはからいにビックリ&惚れた!
ゆいちゃん、じゅんさん、ともちん、
ベックン&ルー、いつもありがとう!


たくさんのお友達に囲まれて
私もビッケも幸せデス。

10才でオッサンな犬と
アラフォーのおばさんなikuyoですが
これからもどうぞよろしくお願いします!


最後になりましたが

「ビッケ、お誕生日おめでとう!」
これからもよろしく!