マイカラはじめます!


こどものイベントって

沢山ありますよね。


ニューボーンフォト、ハーフバースデー、一歳バースデー、七五三


実は

2歳や4歳ってイベントがなくて

何か楽しめたらいいな

何が良いのだろう??

と思っていたんです。


親子で楽しめるもの。。。

スタジオでできるもの。。。



あったー!!!




うちのスタジオはお風呂付き!

これは楽しんでもらえそう!


卒業生のゆっきー、みなみが

マイカラフォトというサービスを

考案したんです!


思いに共感したので

全力でお手伝いをすることにしました!






昨日はモデルさんの撮影。

私は見守り係🥰


最後だけ撮影させていただきました!


ボクは車が大好きで

「そうだ!車に塗っちゃおう!」

とこんな感じに😁

※この後、洗車しました💕


天国にいるパパさんも一緒にペイントも楽しみましたよー!

最高の思い出となれば嬉しいです。


スタジオでは7/26から絵の具遊びできます!



詳しくはこちらから!