こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


コツコツと

掲載させていただいた方に

郵送準備を。


とりあえずこれを3袋

郵送完了。

まだ倍近くあります✨



空いた時間の作業の為

第3便ぐらいになりそうです🥹


まだ届かない!という方、楽しみにしてくださいね!






こちらは

本在庫と、カメラリュックの在庫と、

衣装の為に加湿器を買いました✨






水が見えている方がいいので

シンプルなこちらに


湿度計もついていて便利!

卓上サイズで

水を捨てるのも簡単だし

使いやすい🥰👍







昨日は家族でだいずの散歩。

めっちゃ草食べます🤣草食!?🤣




昨日は暗くなるまで公園にいたら



駐車場が閉まってしまった🥹




まーさーか!!!


の出来事で🤣



仕方なくタクシーで帰り

今朝はタクシーで公園まで行って

車を取りに行きました🤣


みなさん、公園の駐車場の営業時間を

しっかりチェックしてから

公園遊びしましょうね🤣