本を発売しました!!

「こどもを撮るマニュアル」(日本写真企画)


子どもを撮るならマニュアル撮影が楽!なんです。


オートだとどうしても

きょうだい撮影などがピンぼけしたり

室内ではブレたり

難しい!と思うことありませんか?


設定だけではありません!

声かけも大切✨

声かけポイントも沢山詰め込みました!


カメラ上達したい!

というのであれば

本を買うだけでなく、一つずつ実践をするのも大切。

買って満足することってあると思うんですが

実践した方がぐんと伸びるんです👌


あっという間に上達すること間違いなし😊👌





こーんな写真も撮れるようになりますよー!


なぜ自分のカメラが撮れないの?

実はレンズに理由があったり

レタッチのポイントがあったりします。





みなさんのお役に立てる一冊になりました!

どうぞよろしくお願いします✨✨