フォトネクスト2024

今年も終わりました!


大好きな大好きなイベント。

みんなが集まって

ワイワイと楽しく。


写真展の額を飾る作業は

文化祭のよう😁✨



今回はありがたいことにいろんなところで

登壇させていただいて🥹


一日5講座。

私の中では最高記録🥹

ちゃんと喜んでいただけるような内容になるのか、

登壇に遅刻しないか

二日目の登壇は一日目のまとめになっていたので

それを前日に作ったのですが

無事資料が作れたこと

作例量が半端なかったこと

いろいろといろいろとチャレンジでした🥹✨✨





出来るだけ沢山の方に

リアルで見ていただきたくて

物撮りもデモンストレーションを。



キッズファッションパレードでは

可愛いモデルちゃん達を

臨機応変に撮影!!😁👌



モデルさんが入っての

ライブ撮影!

今回初めてライブ撮影にチャレンジしました✨

いろんな課題ありなので次に活かしたいです😊👌


用品年鑑ガールズ

またの名を

田原エンジェル!


ケンコー・トキナー田原さん

お誕生日おめでとうございます!






そして卒業生が全力で走り切った

KodomotoCameraFes !

沢山の方にご覧いただき感謝です!!




沢山の沢山の方で🥹✨✨

毎年みなさんの応援があってこそ

開催できます!!

本当にありがとうございます!!




最後の主役はやっぱりこの方🤣🤣🤣

ダン・タチバナこと

オジバナダこと

橘田龍馬さん!!


初めてうちわの応援をしていただき

こんなに嬉しいものだとは!!



応援してくださったみなさま

ありがとうございました!!!


来年のフォトネクストでも

呼んでいただけるよう精進します!!

今後とも応援をよろしくお願いします💕