おはようございます。

こどもとかめらの今井しのぶです。


フォトネクストにて

こどもとかめら写真展を開催します!


実行委員のメンバーのおかげで

準備は順調✨✨



額に写真を入れる係

額に紐を通す係

配置決め係

いろいろありますが



私は

段ボール切り係😂

それが一番得意なんですー!

みんなに迷惑かけないし😂👌



牛乳みたいな段ボール

みーっけ!




お弁当はソラトミドリ✨


感動したのがオーナーさん!!


「今井さん、確か甲殻類🦐アレルギーでしたよね!エビ抜きの一個ありまので、それは今井さんのです🥰」


え!?神様ですか!?




みてくださいー!!

おかずがいっぱい!

ご飯も色がついてるもの!

(グルメでなくすみません🥹)


最高のお弁当💕💕💕



実は甲殻類アレルギーで

事前に伝えるか

エビカニが入ってたらよけたり

しているんです。


次女出産してから

体質変わったんですよね。。


それまでは

たこ焼き大好きでした😭✨✨




愛されるプロってこういうことだなぁと

実感🥰💕💕


ありがとうございます!!




これ見つけたよ!


カメラのイラスト書いてあるー!!

パケ買い🥰👌 


ロケーション撮影も日差しがキツくなるので

早め対策必要ですよね!

特に半袖になると!

私は髪を買ったので首元も。。


必須アイテム!








6/14発売です!!
間もなくー!!!