こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


髪切りました!!!



昔はショートだったのですが

歳をとるにつれて

乾燥?うねり?

がひどくなり、綺麗なショートがたもてなくなり


「いっそ、結んじゃえばいっか!」

と伸ばし始めたんです。





結ぶのは楽!

ただ、綺麗に伸ばせないなーと

思っていたら!


ストレートパーマに出会い💕




うねりなし✨

綺麗に伸ばせて嬉しいー!!



綺麗に伸びると

髪にツヤが出来るのも嬉しい!!




ということは?

ショートも綺麗に整うのでは?





宮崎台駅すぐのof hairさん💕

「石原さとみちゃんみたいにお願いします!」



最近では芸能人のような髪型でというオーダーは

少ないそうで😂😂😂

昭和感丸出し😂😂😂



ツヤツヤ✨

小顔ショート✨

ありがとうございます😭✨✨


届いたばかりの

マクロレンズと一緒に💕




レンズと一緒に撮ると小顔になります😁

Gジャンは脱いだ方が

首が長く見える!(私の場合😂)




自撮りもいろいろ研究しています😁

レンズはレンズフードをつけるとより大きくなるので
さらに小顔感でます!笑笑