こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


卒業生から可愛いりんご飴をいただきました🥰💕






代官山Candy apple 



りんご飴って固くて食べにくい

イメージですが

カットしてあるのを見て

これなら食べやすい!

しかも可愛い!




こちらにカット動画をアップしました!

いろいろハプニングあり😂

まぁ、不器用😂😂😂





無事カットされたものを、🥰💕

写真だけでは

綺麗にカットした感じに見えるので

裏側も😂😂😂





カットした時の音がとにかくいい!!

食べたときの食感も甘さも美味しい!


次女が

「初めてりんご飴食べた!」

と喜んでました🥰


確かに今までいちご飴しか食べたことなかったかも!





次女は受験生。

願書関連の情報が徐々に。

見落とさないようにしないとですね。


先日受験用にネット入力したものが

3箇所間違ってて😂

修正となりました😂😂😂


ちゃんと読んで入力しないとですね✨