こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

フォトスタジオで撮影をしていると

いち早くベビーキッズの流行りを知ることができます。

アンパンマンを知らないベビーが増えていたり

テレビアニメよりもYouTubeを見ているキッズが増えていたり

パウパトロールが人気だったり。

知らないことが多くて

常に情報をパパママからいただいています!!

 

 

その中でも

よくパパママが

好きだからと音楽をかけているものをご紹介~!


フォトスタジオで子ども達が
大好きなお歌ダントツの1位は!!(当社調べ、笑)
 

 

おかあさんといっしょ「からだダンダン」

 

 

 

♪からだダンダンダン GO!GO!♪

 

ノリノリで可愛いんです~♡

 

 

パパママが口ずさんだり

スマホで曲を探して出てくる歌で

よく聞いています^^

 

 

面白いのが個性。

CMが好きでいろんなCMを見るベビーだったり

スマホ操作が中高生並みのキッズがいたり

いつも楽しませていただいています。

 

 

 

 

 

 

📷フォトグラファー養成スクール

フォトグラファーになりたい方!

冬カメラ楽しみましょう!

 

 

 



フォローしてね