こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

今日はスマッシュケーキ撮影とファミリーフォトがありました。

撮影をしていると

家族みんなで元気に撮影できることは

当たり前のようで奇跡なんだなぁと改めて✨✨

 

 

 

 

こちらは私の絵本です。

 

マクロの世界の面白さを

絵本で楽しむことができます。

写真担当をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ🥰

(一般的に絵本の中身を写してSNSでアップは

許可ないものはNGなんです。

こちらは私の本ということで出版社からOKもらっています。)

 

 

 

 

実はこちらを

七五三を延期、延期となった女の子に

プレゼントします。

 

入院が決まったので

この絵本で楽しんでくれたらなぁ。

 

ママさんが

「スタジオが大好きなので絶対また来ます!」

 

スタジオを撮影させていただける日を

楽しみにしています。

 

 

頑張ってね!

待ってます!

 

 

 

 

📷フォトグラファー養成スクール

フォトグラファーになりたい方!

冬カメラ楽しみましょう!

 

 

 



フォローしてね