こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


クリスマスももうすぐですね。

スタジオの玄関はこんな感じで

とっても賑やか✨


賃貸だと画鋲などで

穴をあけられないですよね!


そんな時に便利な壁にタペストリーを貼る方法✨





こちら!

セリアの超強力マグネットミニ!


小さくてもパワーあります!




①貼りたい壁にマステをペタリ





このぐらい凸凹していると

接着面がすくなく

剥がれやすいので

接着面を多くするため

マステを貼ります!





②その上にマグネットを貼り、

上からマステ!





③タペストリーの上からマグネットを付けて完成!





小さなシルバーマグネットなので

見た目も可愛い✨


お試しください🥰💕






 


今日の撮影風景✨

ベビトレヨガ

岡本かなみさんと講師の皆様💕








今日もスタジオが賑やか🥰

そしてお忘れもの。


美味しそうな煮干しー!!😂😂😂



マットの下から出てきた。。😂😂😂

今回こそは忘れ物ないと思ったのですが!!😂😂😂







今日もブログを見てくださりありがとうございます!

写真のことカメラマンのこと、いろいろアップしていきますね。

フォローよろしくお願いします🥰