こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


クリスマスもいよいよ今月となりましたね!

スタジオに来るこども達と話していると


「サンタさんに○○お願いしたの!」


とキラキラお目目で報告してくれます🥰💕

みんなのところにくる日が楽しみです!





こちらはスタジオのトイレ。


パズルがあります。



Pixar のキャラクターや恐竜達。

こども達が好きなキャラクターがいます!



「トイレ行かないー!」

というキッズも


「恐竜、トイレにいるよ!見に行ってみて!」

と誘導すると行ってくれるんです✨



トイレに行く

パズルを見に行く(ついでにトイレを😁)



という流れがオススメっ!






いろんな種類のキャラがいることがポイント!!






スタジオ1番人気は。。。




こちら!

バズとウッディ!!



みーんな大好き💕


実は、スタジオをお手伝いしてくれている

美容師さんのお子さんのものでした。


大きくなって遊ばなくなってきたので

スタジオにいる子どもたちに

いっぱい遊んでもらいたいと

優しいお子さんたち!!😭✨✨


リアルトイストーリーです🥰

スタジオでひっぱりだこの

おもちゃたちは幸せそうです😊✨



📷フォトグラファー養成スクール

フォトグラファーになりたい方!

冬カメラ楽しみましょう!


 



フォローしてね