こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


先日の七五三撮影は

ご親戚で🥰


同じ7歳ということで

一緒にお宮参りも!


とっても華やかです💕



赤ちゃんからずっと一緒で

仲良くすくすくとご成長されて😊✨



ポージングや撮影も

双子ちゃん同様に🥰💕





それぞれ個性が出る表情のカットを納品させていただきました。





七五三ウラバナシ。



七五三撮影では

出来るだけスタジオにご来店いただき

着付師さんと打ち合わせをしています。


その理由は


・スタジオに慣れていただくため

・お着物をピッタリサイズに着付ける為の採寸

・ヘアメイク着付をする担当の美容師さんに慣れてもらう


七五三はどんなお祝いかをお子さんの

心の準備としてお話をしながら

打ち合わせを進めます。



どれも大事なことで

ここを丁寧に進めることで

当時撮影がスムーズになります!



「また来るね!」

この言葉が嬉しいので

今日もチームで頑張ってます🥰💕




スタジオのみかん

撮影頑張った後のみかん狩り、今日も大盛況でした✨




明日もまだまだ七五三盛り沢山ですー!



 

 



フォローしてね