こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


本日フォトグラファー養成スクールを

卒業したメンバーから

お花をいただきました。


肌感ですが🥰

何年、カメラ女子の人数とレベルが

上がっているのを実感しています。


昔は一眼持っているママは

本当に珍しくて

という感じでしたが

仲間が増えて嬉しいです🥰💕






次のフォトグラファー養成スクール。


カリキュラムはどうしようか

見直してみたのですが

やっぱり、今のこのカリキュラムが良い!


2024年

冬クラス開講します!

日程確定しました!

ご興味あるかたは

詳細をご覧くださいね。



こどもとかめら

フォトグラファー養成スクール





本日40期Aクラスが卒業しました!

それぞれやりたいことがあり

目標に向けてグングンと成長してくれるのを

楽しみにしています。


2024.1月には40期合同遠足企画中💕

40期実は

対面Aクラス、Bクラス、オンラインクラス

があります。

みんなに会えたら嬉しいですー!





オフショット。

本日の講座。

オフカメラライティング。



プロフィール写真撮影

「足元に○○ちゃんいるけど写らなさように撮るね!」





「これは大きいでちゅ」



オリジナルリュック

2ndサンプルを背負ってもらいました!



こちらのリュックの話も

詳しくお話ししますね。