こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


まだまだ繁忙期は続きます。

12月七五三のお問い合わせ対応や

来年のフォトグラファー養成スクールの

日程調整などいろいろ。

納品もあるので

睡眠時間はいつもより少なめ。


頑張っては自分に

クリスマスプレゼントー!!



とうとう!買いました!!

人生初の35mm


いつもこの画角だけは

どうしても買うタイミングがなく。。


今回は動画用に買いました!!



年末年始楽しもう🥰✨




パパもクリスマスプレゼントかな?😂

コーヒー焙煎器を購入したようで

ウキウキで焙煎中。


風呂上がりの次女が

「クサっ!!」

というほどコーヒーの香りが✨

コーヒー好きにはたまらない香りなんですけどねー。



こちらです!




コーヒー焙煎屋さんは

煙がもくもくなイメージですが

そんなに煙が出るわけでなく

見てても楽しい!!

年末年始にみんなで煎りたてコーヒーを楽しむのも良いですね💕





朝コーヒーが楽しみです✨✨


11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する