おはようございます。

こどもとかめらの今井しのぶです。


びよよーん。

慣れてますワン🐶


愛されわんこ💕

家族に囲まれて幸せですねー!



今日のだいずは

ぷいっと

なんだかずっとそっぽ向いてて。

何かあったんだろうなぁと😂

こんな顔。😂😂😂



今日は特別ごはんをあげよう😁💕





さてー!こちらは

先日の撮影会のお写真✨


お兄ちゃんすごいんです!!

弟くんもわんこも守ってるんです!!

感動😭✨✨


画角ギリギリのところでパパママが

見守ってます👌



小雨降る中でしたが

小雨程度ではあまり雨がうつらないので

お天気見ながら撮影を進めました!




私の大好きな場所でシルエット💕


抜けの紅葉✨✨

美しいですよねー!!


わんこやお子さんのシルエットがわかるように

ご家族の隙間やポージングなどは

お伝えしています。


📷シルエット写真のコツ

逆光を狙う!

・トンネルであれば光が当たらないギリギリのところに立つ

→あまり奥に入ると、足元も暗くなるのでギリギリがおすすめ!

・撮影設定は暗めに!

F値は小さくてOK

シャッタースピードはお子様の動きに合わせます。

よく動くなら1/200〜1/320

露出補正使うならマイナス1

・仲良し感を出すために手を繋ぐ

・重なりすぎるとシルエットの形がわかりにくくなるので、少し間隔をあける

・レタッチでシャドウを下げる!彩度をやや上げる!

→上げすぎ注意!




是非お試しくださいー!



文字入れしても素敵ですよね🥰💕


 

フォローしてね