こんばんは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 


僕の後ろ姿、タツなんです!

お姉ちゃんはウサギ!

すごーい!!





みなさん、年賀状写真撮りましたか!?


毎年年賀状写真を撮影させていただいている

ベビーマッサージ教室スマイルさん。


今年はたつのパネルを準備💕



今年も第一弾が終わりました!

納品も終えています🥰


あの寒かった日。。。





近藤先生は

ウサギコスで

暖かいお茶をみんなにおもてなし。

こういうところが本当学びです!!

常に愛と笑いを忘れない😂





毎年コンプリート!?

思春期boys達今年も💕

「今年が最後かなー」

と言ってから一年🥰

優しいですねー!!






寒かったのも記念っ!

カラフルな紅葉が背景で

撮れました🥰





えーん。

卯年が終わっちゃうよー


というポージングらしいです😂


近藤先生のブログ



毎回面白いので是非!



 

フォローしてね