おはようございます✨

こどもとかめらの今井しのぶです。


動画講座で来てくださったモデルちゃんご家族💕

途中、車移動で気分が悪くなったと伺って

心配していたのですが

見ての通り

回復ーっ🥰💕💕💕

良かった🥰✨✨✨


赤チェックのリンクコーデ

素敵ですー!



背景のイチョウは

本来なら日陰部分の色温度が低くなり

やや寒々しくなるのですが

暖かみが出るよう

色温度を上げてレタッチ!


地面も色温度上げています✨


さらに!!


ここは極秘レタッチですが

背景のみシャドウを上げています👌

被写体は上げません✨


Lightroomのアプリでもできます。


これでパキふわレタッチの完成😊✨

お試しくださいー!




撮影も全身を撮り

中間

アップ(今回はバストアップ)


と3タイプ。


中間は

パパママにも立ってもらって

娘ちゃんを見て微笑んでいる姿を

撮りたいですー!

とお伝えしています。



きっといちいち喋ってて

細かいかと😂




娘ちゃんには

細かな指示はしません!

表情豊かなので自由に🥰💕


天真爛漫さが

溢れ出て可愛いですよね✨✨






今日はやや寒いですねー。


今日は!!!

オリジナルカメラリュックの最終打ち合わせ✨✨


ドキドキ💕

ドキドキ💕


いいもの作ってるので

期待してくださいー!!!


多分2月ぐらいかな🥰






アメブロも沢山更新していきますね!

楽しみにしてくださいー!
フォローもよろしくお願いします💕

  ↓

 

フォローしてね