こんばんは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



七五三撮影は年末まで続きます。

最終が12/27となります✨



パパと一緒にキリッとポーズ✨

5歳さんって

刀を持つと目がキラキラしてとっても可愛いんです!


実はパパもワクワク!!


なので、ポージングをお願いしたり

一緒に写ったり😁




ママと撮ると

守ってる感じがしますよね🥰💕



キッチリポーズも撮ります‼️




順番は

家族写真→きょうだい→ソロショット

です。


ソロショットでやっと!!

憧れの刀を持てます😁👌

それまでは

頑張っていろんな撮影をしていただきます😊



最近刀を購入して

スタジオに3本あります!


重さも大きさも違うので

お子さんによって変えています💕


1番人気は

龍✖️金の刀。

重いけど、かっこいいんです🥰


体力もあるので

お子さんと相談しながら

刀を選びます🥰





刀ポージングは

抜いた瞬間もかっこいい💕

この日は暴風で

袖がナチュラルに羽ばたいてました😂😂😂



背中の羽織の柄を

見せるのもかっこいい✨







七五三おめでとうございます!!






アメブロも沢山更新していきますね!

楽しみにしてくださいー!
フォローもよろしくお願いします💕

  ↓

 

フォローしてね