繁忙期落ち着いたら

ゆっくりするぞー!!


という思いで

本日は4件現像

アルバム2冊


また明日から現像します!




オフショット。



愛犬だいずに

おやつをあげたら

かなりヒット!!!



大事そうに守るんです🥰

みんな敵😂

歯も剥き出しますよ😂


そんなに喜んでくれるとは😂😂😂





これですー!!

かなりの防御率が高くなります😂😂😂








スイカゲームやってますか?

なかなかスイカが出す😂

昔テトリスにはまったのを思い出します😂


なかなか楽しいですー!


ゆずだと思ったらデコポンだったり。

みかんだと思ったら柿だったり。








ファミコンと比べて

ボタン数が多く

少しずつですが

慣れるトレーニングを。。



スイカにしてみたいなー。

まだパイナップル。😂