こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


今日は寒かったですね😂

ロケ撮影だったのですが

極寒🥶🥶🥶


スタジオスタッフさんも

2名ロケやスタジオにと

頑張っていただき

本当に本当に感謝です。。


先日の昭和記念公園。

この日はポカポカ銀杏日和✨


紅葉も綺麗!

銀杏並木って

半分日陰などで

全体的に美しい黄色って

限られた期間なので

この日に撮影出来て良かった🥰



ママさんとイチョウ並木を歩く

後ろ姿💕💕💕


チョコレート色のお洋服のリンクコーデ‼️

オシャレすぎます!

さりげなくチェックも入ってますね!





じつはこのぐらいの賑やかな感じ😁


フォトショップAIで



え!?

凄すぎませんか!?



賑やかなのも好きなので

両方納品しています💕





こちらは今日のロケ。


紅葉最高でしたよ!

雨の日色が濃くでます🥰💕



なんでもプラスに考えないとね!



今日の大活躍のカート。




本当買ってよかった!

お客様のお荷物も濡れず汚れず✨




おすすめー!!



公園フォトだけです。

神社には持っていきません🥰👌





アメブロも沢山更新していきますね!

楽しみにしてくださいー!
フォローもよろしくお願いします💕

  ↓

 

フォローしてね