こどもとかめらの今井しのぶです。

 

最近こども達にカメラを向けると

ピースポーズがコレ!

 

みんなアイちゃん大好きです🥰

 

アイちゃんとは

アニメ「推しの子」のキャラクターです💕

 

 

 

雑誌STORYの

1ページみたいに撮ろう!

というテーマで

みんなで撮影ー!

 

いろいろ面白い😂

 

 

アイちゃんポージングは

長時間腕が上がらない😂😂😂

 

 

虫刺されかいてる風にならないように。

意外とこのポーズが

難しいひねりがあった!!

 

 

 

ん?指どうなってるの!?

とみんなで試行錯誤

 

 

 

 

最後はAI生成使用!

スタジオ激変😂

 

 

何度も撮り直したカット。

 

雑誌では街中だったけど

スタジオで再現😂

 

 

 

こちらは雑誌にはないけど

親子カット💕

 

 

 

私もビューティーに

撮ってもらいました!

 

 

 

 

今日来た服はGU

 

ポートレート撮る時には白が便利!

お顔が明るくなるし✨

撮りやすい!(カメラマン目線😂)

 

 

 

モデルさん脚長。。

私が着るともうちょっとロング😂

裾が広がるタイプなので

シルエットも綺麗!

 

GUで初めて購入したお洋服✨

 

 

 

カメラストラップはこちら!

 

 

 

 

 

 

カメラが重い方はオススメ!

手放せないですよー!

 

女性はSかMサイズが良いです!

私は149.8センチなので(あと0.2😂)

Sサイズがちょうど良いです!

 

 

もーすぐブラックフライデーですね!

楽しみ✨何買おうかなー!

 

 

 

アメブロも沢山更新していきますね!

楽しみにしてくださいー!
フォローもよろしくお願いします💕

  ↓

 

フォローしてね