こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


今日はマニュアルレッスン。

学びたい!

が溢れていて

全力で応援させていただきました!


撮れるって楽しいですよね!!

大好きなママのお手伝い💕

カメラチェックもしっかりしてたね🤣

モデルさんもありがとうねー!!



実はこの後

スカウトさせていただき

モデル撮影をさせていただきました!


撮影させていただいたお子様

フォトレッスンでの同席のお子様

にモデル撮影のお声がけを

させていただくことが多いです🥰




夕方は卒業生のかなちゃん💕

一緒にビタミンママの撮影会の

取材を受けました!


ひろたりあん新聞さん、ありがとうございました!!