こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


今日(2023.10.16)は千葉に行ってきました!!


最近は、出張も多く

千葉、茨城、埼玉、東京あたりは

よく日帰りでいきます!


今回の千葉は卒業生ゆかちゃんと撮影会の打ち合わせ✨

(告知開始になりましたらお知らせしますね。)



せっかく千葉に行ったから

帰る前に

東京ドイツ村へ!


ゆかちゃん

「千葉なのに東京がつくんですね!」

確かに😂




今日は青空のピーカン天気✨

最高のロケーション日和!!




絶景でした!!


コキアエリア

通路が通れないようになっていて

時間帯かな?

日陰や日向がらまばらにあり

頂上?で撮りました!





ケイトウコーナーは背丈が低いので

しゃがむといい感じー!




雨上がりの水たまりで

リフレクションを撮ってる

おじさまがいらっしゃって

私達も便乗ー!!




日差しをたっぷり浴びて

キラキラ。

清々しい季節ですね。



東京ドイツ村は

園内車で移動できるので

さくっと行きたいところだけ

行けるので良いかと思いますー!



コキア、ケイトウは見頃ですので

是非行ってみてください🥰💕