こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


明日はフォトコン発売日!

6ヶ月連載していただいています。

今回は2回目

テーマは「瞬間」

6人の写真家の皆さんの瞬間を是非ご覧くださいー!






久々に福岡へ!

福岡のKasumiちゃんやすみれ子ちゃんが会いに来てくれます🥰


コロナ渦のオンラインメンバー。

オンライン導入初だったので、いつかオンラインメンバーに会いに行きたいと思っていました。






やっと。みんなに会えます


秋の怒涛の繁忙期が過ぎて

落ち着く1.2月は

卒業生に会いにいったり、やってみたかったこと、行きたかった所など行けたらと思います。


今回行くのは北九州!

福岡も広いのですね!

前回行ったのは福岡空港で、観光なしでセミナーをして帰るだけだったので

今回はロケーションフォトレッスンで

北九州を楽しみたいと思います。





気になるのは飛行機。。

高所恐怖症で。。笑。

さらに中耳炎になりやすく

以前飛行機に乗ったら風邪も引いてたこともあり

中耳炎に。。


今では耳栓が救世主!!

試したところ、無敵!!!


飛行機、耳がいつも違和感ある方は

おすすめですー!!



富士山がとっても綺麗でした。

座席は通路側で

ちょうど窓側が女性だったので

お声がけして、窓から撮らせていただきました!

スマホですがー!



また北九州レポしますね!