MerryChiristmas!

こどもとかめらの今井しのぶです。


フォトグラファー養成スクール

1-3月クラス

オンライン・対面共にあと1席となりました。

少人数制なので、しっかりと学べます!
宿題もあります!

 

この宿題が大変~~!!

とみんな声を揃えて言いますが

この宿題をクリアすることが最低限必要なスキルだと思っています。

カリキュラムは沢山あります!

その中で自分の可能性を見つけてもらうのも狙いです。

 

「このカリキュラムは自分に必要ないな」

と思うことが、もったいない!

実際に、必要にないと思ったけど、一番そのジャンルで目覚め

活躍している方がいらっしゃいます!

 

あらゆるジャンルを覚えることにより

いろんな場面で応用が使えるので

「専門で学ぶ!」

という前にオールジャンルを学び

そこからの応用を自分でアレンジして撮影に活かす!

というのが大切。

 

今までのお仕事や学びも無駄ではありません。

私もいろんなお仕事をやってきました。

ジャンルは全然ちがったりしますが、全てが学びとなっています。

どうアレンジするか、気付きがあるかは考え方次第。

撮影技術もですが、考え方などもしっかりお伝えします。

 

 

「ここで学んで良かった」

と言っていただけるよう、全力で受講生と向き合い

卒業生の活動を応援し、時には支え、

長い付き合いで楽しんでいきたいと思っています。

 

 

こどもとかめら、気になる~!という方是非お問い合わせくださいね。