こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

七五三撮影もあと少し。

大分落ち着いてきました!

 

今年もいろんな七五三がありました!

ご家族毎のお祝いのカタチ、とても微笑ましく

私も幸せになりました🥰✨

 

 

 

スカッと晴れた秋空は空気が澄んでいて

光が硬い!!

影もくっきりついちゃいます。

ストロボを使うと

着物の色も綺麗に出るし

被写体輪郭も綺麗に出ます!

 

2.3メートルは離れて発光してくださいね🥰

 

 

 

PhotoLessonご案内

お子様連れOK
一日で動く子どもが撮れる!
玉ボケが撮れる!

カメラの基礎が付きます。


12/22 
10:00-15:00 初心者クラスHopStepJump

2023/1/14 
10:00-15:00 マニュアルフォトレッスン


お申込み

 

 


 

 

 

 

 

 

今回ヒットしたのは

紙風船!

 

 

3つほど持ってきたのですが

スイカ割りのように

パンパンパン🤣🤣🤣

 

元気いっぱいで何より✨✨

 

 

 

いろんな決めポーズを

披露してくれました🥰✨

引き出しの多さに驚き!!

 

 

 

 

 

兄弟ショットも🥰

仲良し💕

末っ子くんは優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに

囲まれて嬉しそうでした✨

 

 

 

 

七五三おめでとうございます🥰✨✨

 

 

 

 

フォトグラファー養成スクール
冬クラス38期生

対面・オンライン

期間
2023.1-2022.3

春の繁忙期!桜撮影に向けて
学びを深めませんか?

☑️学びを高め合う、楽しめる仲間が欲しい
☑️いつでも聞ける講師がいる
☑️自信が欲しい
☑️スキルアップをしたい
☑️卒業後もみんなと楽しみたい
☑️実践に使える技を知りたい
準備するには冬がおすすめ✨

一緒に楽しみたい仲間を募集します✨

詳細