こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


暖かくなり、上着をどうするか迷いますね!

帰るのは夜になるから厚めのコートかな?

でも日中は暑い🤣

難しいですねー!!




3/1-3/3開催の

フレッシュミモザ・スプリングパーティ撮影会の

お写真です。


まだ現像中のものがありますが

ひとまず、3/1の分は納品をしたので

ご紹介!!



ピンクと白に囲まれた世界💕

ビッグフラワーは、クレープ紙で作りました✨

不織布でも作れますが

今回のイメージは少しパキッとさせたくて🥰

立体感も出ていい感じですー!!


フラワーの棒は

ホームセンターで購入だそうです。

(ひとみちゃん、さほちゃんありがとう!)

お花の支柱です。


しっかりしているけれど、少し曲げられるタイプで

角度を調整するのもバッチリ👌



フラワーボールは

卒業生のめぐみちゃんに作っていただき

ずっと和室のフォトブースとして使っていたものです💕





今回ドレスも3着

100.110.120を調達!


薔薇は生花です🥰


当日お誕生日だったので

年齢も入れてスタッフみんなで

お祝いをしました✨


お誕生日おめでとうございます✨✨



今後、個人撮影の時にも

ドレスも沢山ありますので

お声がけくださいね🥰





📷ホームページはこちら

https://www.kodomotocamera.com