こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



今日は名古屋へ!!

るみのちゃん企画のレッスン!!



午前中はミルククラウンレッスン





みんな可愛いミルククラウンが撮れてましたよー!!



シャッタースピード、絞り、光の向き

いろいろと考えることがたくさん!!



意地悪にも!?

室内と外でも撮りました!!



ミルククラウンが綺麗に見える明るさってあるんです!





ミルククラウンを撮った後は、

スローシャッター遊び!









みんなが全員NIKONユーザー!!







マニアックレッスンにお越しいただきありがとうございました!!笑。





午後はストロボレッスン









初めてストロボを使う方

ストロボがあるけど、使いこなせてなかった方

おうちでお子さんを可愛く撮りたい方も。



ストロボを使うシチュエーションを説明して、

調節などは慣れるまで実践を!

みなさん、上達が早い!!





帰る前にるみのちゃんに少しだけお茶してもらいました♡

いろいろ話せてよかった♡

生徒さんのこと、運営のことなども^_^











ありがとうございます!!

次の企画をお楽しみに!!