こんにちは。

こどもとかめらフォトグラファー養成スクールの春夏クラスが無事に

12.13.14期生卒業しました!!

みんな、おめでとう~~~!!

 

みんなの活動は素晴らしく、

もっとブラッシュアップできるのでは!?

と思い、カリキュラムを秋冬は見直します!!

なんと!!

4日間コースが5日間に!!

1日増えます!!

 

レタッチを基礎・応用と増やして

レベルアップするカリキュラムにしました。

SNS活用術・自己ブランディングも入れて

飾らず、そのままの魅力を自分の言葉で伝える方法なども!

 

秋・冬は繁忙期の為、

クラスは春・夏ほど増やすことが難しく

1クラス限定となる可能性が非常に高いです。

 

全力で応援をしたいと思います!

一緒にフォトグラファーとして活動していきましょう!!

 

まだ企画段階で言えないのですが、素敵な活動もしていきますよ~~!!

 

 

 

日程は現在調整中です。

こちらのメールフォームに入れていただけましたら

詳細が決まり次第ご連絡を致します!

 

下矢印下矢印下矢印

 

こどもとかめらフォトグラファー養成スクール15期生

詳細希望メールフォーム

https://forms.gle/37P9ZpU29cUyx3gYA

 

日程希望等も伺いたいと思います♪

 

 

応募多数の場合は抽選となります。

・初心者クラスHopStepJump

・マニュアル

・プライベートレッスン

をご受講の方は優先的枠です♪

 

 

 

 

【こどもとかめらフォトグラファー養成スクール15期生】

 

< 講座 >
■日程:
9月中旬~11月上旬
時間:10:00-15:00(昼食・お茶付き)

 

■カリキュラム

一日目
1.マニュアル撮影モードでキッズをイメージ通りに。
2.フォトレタッチ 基礎(RAW現像・Lightroom・Photoshop等)  

二日目
3.クリップオンストロボ・レフ板の使い方 基礎
4.ロケーション撮影実践・プロフィール撮影

三日目
5.おうちスタジオ撮影・撮影会ブーススタイリング・声かけ術
6.フォトレタッチ 応用(RAW現像・Lightroom・Photoshop等)

四日目
7.ベビー・キッズ撮影会実践(撮影ブース制作あり)・納品方法
8.フォトブック制作

五日目
9. SNS活用術・自己ブランディング
10.まとめ・卒業式

 

​■費用
150,000円
※入会金はありません。
※テキスト、撮影材料費・撮影会費等が含まれます。
※受講日までに一括でのお支払いとなります。

​■Lessonお休みについて
やむを得なくお休みになる場合は、当日8時までにご連絡をお願いします。
※お休みの場合は、次の回の最後に少しだけお時間をいただき
ご説明をさせていただきますね。

■教室へのアクセス
こどもとかめらplus
〒216-0033 神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目7−24, 秋田屋ビル2F
田園都市線 宮崎台駅 徒歩4分
​駐車場は近隣パーキングにお願いいたします。

 

 

 

 

星こどもとかめら養成スクールについて

 

少人数制のお子様連れOKのフォトグラファースクールです。実践を多く取り入れて学ぶスタイル。
心強い仲間がいるからこそ、カメラがもっと楽しくなります。​
卒業生達は、個人での活動で活躍しているメンバーも多いです。
グループ撮影会や個人で撮影・フォトレッスンのお仕事など幅広く、個々のライフスタイルに合わせて活動をしています。

修了後は、こどもとかめらshinobuの撮影会やワークショップ等のアシスタントやグループで写真展や撮影会開催なども。
お仕事の紹介や、卒業生向けスキルアップレッスンも開催。
卒業後も写真展やイベント参加など、みんなが楽しめる企画をしています。
随時質問も個別対応し、全力でバックアップを致します!
期だけでの活動でなく、卒業生としてみんなでカメラを楽しむことが出来るのが特徴です。

アスカネット様協賛でフォトブック無料クーポンサービスプロジェクトも参加できます♪

 

星実績

2019年
9/12 こどもとかめら卒業生イベント開催決定!
PHOTONEXT こどもとかめら写真展 開催
CP+ アスカネット(マイブック)フォトブック展示

 

2018年
CP+ DNPフォトイメージングジャパン フォトブック展示・ミニセミナー講師
CP+ アスカネット(マイブック) フォトブック展示

 

2017年
CP+ DNPフォトイメージングジャパン フォトブック展示
デジプリ ムービー出演、アスカネット フォトブックプロジェクト参加、ノハナ撮影会
PowerWomenママフェス撮影会・会場撮影スタッフ、赤レンガ クリスマスマーケット撮影会

 

その他、撮影・フォトレッスンなど企業・個人の方から私宛にご依頼をいただきましたら随時ご紹介しています。

直接お問い合わせも可能です。

 

 

 

 

 

受講中も卒業後も楽しいこと盛り沢山!

みんなでカメラを楽しみましょう~~!!

 

imageimage