こんばんは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

写真を仕事にしているプロカメラマンの為の一年に一度の大イベント!!

PHOTONEXTに!!!

こどもとかめら写真展を開催します!!

 

テーマは

「ポートレート」

 

お仕事で撮影をさせていただいたキッズ、家族などの

写真を中心に展示をさせていただきます。
お仕事のグループがあるのですが
そのメンバーでの写真展になります。

みんな、個々のペースでとってもお仕事を頑張っているんです!!

みんなが撮る写真は温かさがあり、優しさもあり、個性もあり、大好きです♪

是非みなさんに見ていただきたいです^^*

 

 

展示メンバーは、私も含め
なんと62名~~!!

後日発表します!!

お楽しみに♡

 

現在、

rie https://www.instagram.com/photosmile04/

yucari https://ameblo.jp/nanairo20170704/

がみんなをまとめてくれています。

印刷、装飾、搬入、搬出、その他の係を分担!

みんな、忙しい中、ありがとう~~!!

 

写真もみんなのデータが届きましたよ~~~!!

ワクワクします!!

 

是非見に来てくださいね~♡

 

 

PHOTONEXT2019

2019/6/18、6/19

パシフィコ横浜ABホール

入場無料

http://www.photonext.jp/

 

 

***

PHOTONEXT2019にてセミナー講師を担当します!!
 

6/18 13時~
「スタジオづくりから効果的運用の極意」
今井しのぶ

パシフィコ横浜 PHOTONEXT2019会場 有料セミナールーム

■お申し込み

PHOTONEXTのホームページのメールフォームから!

↓一番下にフォームがあります。

http://www.photonext.jp/paidseminar?fbclid=IwAR3kMOx0JX8umZwqfyZsUEmNZbKWnO8Ts8XOWCRXAZanprwsbZaONDbcc3o

 

 

 

自宅のおうちスタジオ撮影をしていおりましたが

昨年10月に田園都市線宮崎台駅徒歩4分の場所にスタジオをOPEN!

フォトグラファーの活動を始めてから

・どのように活動をしてきた?

・スタジオはどんな感じで作っていく?

・撮影金額について

・集客について

・SNS活用法

・コストパフォーマンスの高い撮影・レタッチ・納品方法

・今後の計画

など

 

今までの経験をぎゅーっと盛り込みたいと思います!!

 

これからおうちスタジオを始めたい!

という方も大歓迎!

ヒントになることもいろいろあると思います。

素人からスタートしておりますので

ご安心くださいね。


 

星星星

 

 

 

こちらのセミナーもチェック~~!!

6/19も会場をうろうろしますのでお声がけくださいね♪