おはようございます!

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

こどもとかめら養成スクール7期生にお申込みいただきましてみなさま、ありがとうございました。

近日中にご連絡をさせていただきます。

今回も多数ご応募いただき、抽選となります、、、。

出来ればご応募いただいたみなさまを是非!とも思うのですが

少人数制でしっかり学ぶというのも大切にしたいです。

 

7期生は秋からスタートです^^*

 

 

 

 

先日のイベント

赤レンガ『Jambo FARM RED BRICK Paradise』
http://www.yokohama-akarenga.jp/rbp2017/

(現在開催中!)

 

こどもとかめらワークショップにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

お昼過ぎから雨が降ってきましたが、

ほぼほぼみなさまの撮影が外で出来ました!

雨が降ってからは赤レンガの素敵スポットへご案内~!

どちらも楽しんでいただけました♪

 

 

ではみなさまの写真を~!

掲載許可ありがとうございます^^

 

ここから雨だったので、赤レンガに変更~!

 

今回もいっぱい撮影しました!

その中のベストショットを厳選して、

色味、明るさ調整をして納品しています^^*

 

 

 

 

次回shinobuの撮影会はこちら!!!

yurariさんとのコラボ撮影会です!

素敵な場所をお借りして開催♪

9/30です!予約はまだスタートしていません。

yurariさんのFBをチェックしてくださいね~~!!

https://www.facebook.com/mamaandbaby.yurari/

 

 

 

 

 

今日は朝からこどもとかめら養成スクールのページをリニューアルしていました!

みんなの撮影エリアも掲載!

6期生Ohanaとなないろのロゴもアップしましたよ~~!!

 

是非チェックしてみてくださいね。

※まだスマホページが整理されていないのでPCからのが見やすいです^^*

https://www.kodomotocamera.com/blank-2

 

「エリア近くの方に撮影お願いしたい~!」

という場合は是非お問合せ下さいね♪

 

 

 

 

 

赤レンガ撮影でも使った

年齢別の笑顔になるコツ、実はあります~~!!

こちらの著書P56をチェック~~!!

 

初の著書「はじめてのママカメラ」販売中です♪

ひまわり畑・水遊びなど、元気いっぱいの夏休みの子ども達が撮れちゃいますよ!

 <amazonで販売><Kindle版><楽天ブックス

 

 

 

 

 

 

  

 

 

9月6日~16日

3期生Colors×こどもとかめら 写真展

テーマ:Grow~成長~

会場:EIZOガレリア銀座

☆9/16にEIZOコラボセミナーがあります!!テーマは運動会・七五三です!

近日中にセミナー募集を致しますね^^*

 

 

<1DayPhotoLesson> 募集中♪

 

お子様連れOK!初心者向けLessonです!

運動会、まだ間に合いますよ♪

 

9月12日(火) 10:00-12:00 Hop~入門編~ あと1席です♪

 

9月14日(木)10:00-12:00 Step~基礎編~ あと1席です♪

         ※ミラーレス一眼、一眼レフ対象

 

9月19日(火)10:00-12:00 Jump~応用編~ あと1席です♪

         ※ミラーレス一眼、一眼レフ対象

 

詳細はこちら↓

 

お申し込みはこちら↓

 

  

卒業生撮影会☆沢山追加しました!!!

是非チェックしてくださいね~~!!