{95393DF9-35CE-4C9B-95D6-6FF4507B53F8}


今日はコモドライフ×トランカのワークショップでした!!
今回のテーマはスマホの自撮りもいれた、撮り方講座。
一眼レフ持ってるけど、結局はスマホ!という方が多いです。
いろいろポイントを押さえて、みなさんばっちりマスターしていました!!
ご参加ありがとうございます!!



実は、、
ベビーカーを片手で開いたりたたむのが苦手でした!

いつもモタモタしてしまって、生徒さんのベビーカーを開こうと思ってもできなかったのですが
今日はコツを聞くことができました!!

片手でラクラクー♡

Pigeonさんベビーカー限定になりますが
片手で開閉お手伝いできます!笑。



{8A8AFD3A-AE21-4296-814C-4B88B1759DFF}

「ななちゃん撮ってー!」

アシスタントのななちゃん撮影。笑。

{2518EE8F-124A-486B-BE12-596C5C69BF0C}


コツを教えてもらったら
私でも簡単に開閉できました!
軽くて操作しやすくていいっ!

{1079AC35-8BDE-4E1A-8BD4-6A9B73147733}

写真映えするのが左側。オシャレな方が持っていることが多いそうです。


売れ筋の右側。グレーで落ち着いた感じですが、チェック柄で可愛い!

{93B8640E-5D0D-4C3C-BF97-01FBD0281D90}

ベビーカーの幌部分はこんな感じにリボンにできちゃうそうです。リボン可愛い!!

ピジョンさま
コンテンツワークスさま
今日も楽しいイベントをありがとうございました!!

ななちゃん、アシスタントありがとー♡

{54F9667D-1771-42D8-9F46-53E0C5852DE4}