ワークショップ大好きなsuzuとan。

先週のソレイユの丘で選んだのは、スノードーム。

an、初めてのグルーガンです。

 

何でもくっつけることができるので

グルーガンの魅力にはまったようです。笑。

 

 

昔は大型遊具広場で一日中遊べる感じでしたが

今回は、ワークショップやスワンボート、ふれあい動物村などを楽しみました。

 

ソレイユの丘 体験コーナー

https://www.seibu-la.co.jp/soleil/#

 

ソレイユの丘 ふれあい動物村

https://www.seibu-la.co.jp/soleil/animals

 

 

an、腰が引けています、笑。

 

 

 

カンガルーに触れ合えるところも珍しいです♪

 

 

 

カピバラは日向ぼっこ。

気持ちよさそうに寝ていました~^^*

 

ウサギはふわふわ。

カピバラはごわごわ。

 

触り心地をいろいろと比べてきました♪

最後は温泉に。

温泉も楽しめるようになったsuzuとan。

私よりも長く入っていました!!

 

〆のコーヒー牛乳で大満足^^*

 

また遊びにいこうね。

 

ソレイユの丘 温泉

http://www.seibu-la.co.jp/soleil/bath

 

 

 

 

 

今日は出張撮影に行ってきました^^*

とっても温かなご家族の撮影を。

掲載OKいただきましたので

またご報告させていただきますね。

 

 

 

 

 

まだまだワクワクのイベントが沢山♪卒業生達のイベントです!

 

 

 

販売中♪掲載誌 & 公開中WEBです!


  

筆まめフォト年賀状 スマホ写真撮影術 執筆

エイ出版社 写ガールVol.30 掲載♪



ESSE2016年12.1月号、2017年1月号掲載

 

 

Photoback七五三特集掲載

 

GLAMPRINT 掲載

 

トランカ 掲載

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

いつも応援クリックありがとうございます♪励みになります!